

もふもふ

ダンスももうすぐ終わるようですね。
みなさんクルクル踊ってくれてありがとう!

去年一昨年に溜めてた分もあるので、かろうじて5000Trinketのカギが買えそうなんですが(アチーブ)、ロボペットはすでにいるし、それを買うと他のものがほとんど買えないし・・・で迷っています、購入を。

鍵アチーブを取るか、たくさんの着せ替え品を買って、ワードローブアチーブを目指すか・・・・・・・・・
鍵は使わないし、やっぱ着せ替え品かなぁ。


ライオンの体をベースにした、モフモフの銀色モンスター(?)
角は羊さん。
紫色が微妙に入ってるのはご愛嬌!
もっと怖い感じに描きたかったんだけどなぁ。

CapD20110411.jpeg

もう年である

フリーゲームやってたらsubeもTwitterもやってませんw
手、目、肩が痛いので、とっとと終わらせないと~~


ナヅナさん、遅くなりましたがお誕生日のお祝い絵です~~
よければ受け取ってくださいね♪
たいへん好きな色彩だったのでホクホク描いた・・・んですけど、やりすぎた???
ちょっと色が派手派手になってしまいましたが。


tubakichan.jpg



>美猫さん
二周年お祝いコメありがとうございます~~♪
そうそう、ロボペット。あれってイベントの物語の最後にちらっとヒントが出たくらい(ですよね?)で、詳しいこと言ってくれませんでしたよね。フォーラム検索やって、なんとかそういうボードを探して、やっとどうにかやり方がわかりました。何だかとっても大変ですが、美猫さんもいつか是非飼いましょうね♪

祝!

ぐれいさん、たまきさん、お誕生日おめでとうございまーーーーーーす!
このよき日に乾杯!
素晴らしき一年となりますように♪


Yunaちゃんが完成すれば、CIがいるぜーーー、と描いてました。
彼女はクリスマスカラーの服を着ていましたが、別バージョン(つっても色変えただけ)も。

yuna.png


ボタンとか、まあ描いても描かなくてもいいかな、て感じで。適当、適当!
足首まではボデーじゃなくてズボンね。脚先はボディ(靴履いてないってこと)


Issac君、がんばってうちの子作って~~~
待ってるからね!

年はとりたくない

右ひじが痛いーーー曲げると。
でもまっすぐにしてる分には問題は無いので、普通にPCやってます。
エクササイズは右手のみ動かさず、ウェストシェイプシェイプ!笑

はやくなおれなおれなおれ(呪文)

Soprano_S_20100829003933.jpg


絵のストックはこれで最後。イベント終わったら(手が治ったら)また描くけどね。
前髪が下りてない髪型は難しいですね。だらーーっと下りている方が楽(*^_^*)

HAを正確に描くと、全ての色は微妙に違うのですが、依頼者さんは黒は黒で、赤は赤で同じ色で塗ってくださいと言われたので、色を揃えました。
そういう依頼なら問題ないです。むしろ望むところ♪



コメ返信
>Wさん
そうなんですよー。メールしか日本語で話してないって方へも警告来たようなので、もう全部使うなって感じなんだと思います。ステータスにローマ字日本語書いてたら、外国の方にも「気をつけて」って言われちゃいましたし。困ったサイトです。他は好きなんですけどねぇ。これはちょっとToT

おなかがぁぁ

い、たたたた。
さっきから下腹が痛み出してきた。きっとくるのよね。
あああああ、いやん。

なので今日もサクっと絵だけ。

glory_S_20100828001114.jpg

この絵を描いてる時は「赤、青、黄色の衣装をつけた~テントウムシが~~♪」と某曲を口ずさんでいました。
でも、黄色は無いのよねww

ああ、でも若い子はこの曲知らないかな。

てんとう虫のサンバ て曲があるんですよ。


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
