

いただいたよ!

ひるねさんがうちの池面姉御を描いてくださいましたよ!
って、イケメンの一発変換が池面ってどうなの(以前にツイッタで喋ってた名残だろうなぁ)

まるで映画のワンシーンのようじゃないですか!
きっとヴェルヴェットなカーテンから差し込む日差しをチラリと浴びた黒手袋姉御!
イケメンすぎてどうしよう!
これはあれですね、今ダンスな時季なのでそんなコスにしてくださったんですよね!

ありがとうございます、ひるねさん♪ らぶ光線送っちゃう!

byhirunesan.jpg

わっほーう

こうゆうさんがっ!
格好よすぎるアニキを描いてくださいましたよ!

うちのデフォルメ絵じゃ解りづらいけど、アニキはリアルタッチになるとこんな男前なんだ!この肉!この目!
暑い・・じゃなくて厚い胸板にギューされたいです。
あと20年もしたら超渋いおじさまになりそうだなぁ。
ありがとうございます、こうゆうさん♪

ariadora.jpg



RiikoがPlushieなラベたんを描いてくれたのですー
相も変わらず文句のつけようの無い美しいアニメ色塗りだ・・・!! かわえぇ・・(*^_^*)
CI-Lavearbyriiko.png

めりくり!

みなさまメリークリスマス!
とりあえずチキンは食べましたクリスマスでした。ネットの方がプレいただいたりしてお祭り気分味わえてます、ふふ

えっと、靴下とか入れられなくてごめんなさい。
もし入れてくださってたかたがいらしたら、後ほど何か贈らせていただきたいなぁと。


手はおかげさまでだいぶ治ってきました。ヒネるとまだ痛いですが。


そしていただきました!
多分誕生日にイラスト贈ったのでそのお返しかな~~
クリスマスプレゼントにRiikoたんからウル君いただきました。うっほ可愛い!
Riikoたんの絵は安定していて安心して見ていられます。美しいですよね!

DGUlunas.jpg


更新はまたお休みすると思います。みなさまよいお年を!

連続だぁ

わーい、ついった、いっぱいの人がいて超嬉しい~
あちらでもよろしくお願いします♪


今日は、イラ交換で描いて頂いた絵♪
イラ交換しましょうと言われた翌日に交換が終了してしまったという。最短記録じゃないか?
てくらいお互い速かったです。

by_Grotesquery.png

好きなキャラ選んでくださいと言ってたら、何とセーラーラベちゃんでした。わぁ。連続ラベ!
何とも美しい色合いでうっとり・・!

ラベちゃん

pyoko.png

外国の有名な方に描いていただけました(*^_^*)
アートグループPINGが飛んできたので即効Claimしにいった(絵を求める人は、最初Claimと書いて、後ほどPostを編集して設定とか出す方が多い/モタモタしてたらスロット埋まりますからね)ら、2スロットのところが三番目のカキコで、ああああ惜しいと思ってたら、特別スロットを開けてくださいました。うおおお、ありがたや。

ラベアを指定して、もし嫌なら他のも・・・という感じでしたが。問題ないよ~~ということで、ラベセーラーバージョンを♪

元気いっぱいで線も塗りも奇麗だし、超お気に入り。かわゆ!
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
