

正装パーティ@ネオペキャラ

簡単人物紹介

IconGala.gif名前:ギャラクシー。上流階級向けフリフリ服デザイナー。男。童顔20歳。家族大好き、人の話を聞かない系。こう見えて押せ押せ男。パーティ会場は彼にとっては自作服のお披露目の絶好の機会。

iconBallan.gif名前:バランタイン、ギャラクシーの妹。読書が大好きな変人美少女。病弱なため学校へは通ってない。家にいることが多い。エブリタイム敬語。

Iconmany.gif名前:メニー。ギャラクシーの彼女。男装の麗人。オッドアイ。←それで幼少時代虐げられたため、やや悲観的でナイーブな性格。でもそれを見せたくない強がり。やや無口。男口調。

IconGach.gif名前:ガッちゃん。本体はぬいぐるみ。妖怪。よく喋る。強面だが愛嬌はある。ギャラクシーたちと共に暮らしている(用心棒?)




IconGala.gifがっちゃん!明日の舞踏会の準備できてる? 僕忙しくて自分で作ってあげられなくてごめんね。

IconGach.gifは!? 聞いてねぇぞ。初耳だぞ、何だそりゃ?! 舞踏会だってか?!

IconGala.gifうわごめん、僕忙しくて言うの忘れてたのかな? 明日バランのエスコートお願いしたいんだよ。服はバランと相談して、僕の衣装部屋から見繕ってくれる? 正装パーティだからね。じゃ、よろしくね!

IconGach.gifおい待てコラ正装って・・!(相変わらず人の話気かねぇな、ったく)
正装ってぇと・・・・・

seisou.jpg

・・・・・・。こんなんでいいようなダメなような気もするが、ようわからんな。
おーーい、バラン



iconBallan.gifはい?何ですかガッちゃん。
・・・明日の舞踏会の服ですか? ふふ、私に任せてください。





そして舞踏会当日。会場にて。



iconBallan.gifこれです、これで決まりですよ! ガッちゃん似あいますよ!


butoukai1.jpg


IconGach.gifお、あそこにいるのギャラクシーじゃねぇか? 丁度いい、俺らの晴れ姿を見せてやろうぜ。
おーい、ギャラクシー!

butoukai2.jpg

IconGala.gif・・・。ある意味間違ってないのかもしれないけど、激しく間違ってる気がするよガッちゃん。

Iconmany.gif(無言でうなずく/どう見てもヤクザだな)

IconGach.gifおいおいおいおい、性別間違ってるてめぇらだけにゃ言われたくねぇぞ、ったく。






book.jpg


iconBallan.gifうふふふふ、やっぱりガッちゃんには似合いましたね。私もデザイナーの妹ということですね!



こんな面白くも無いネタを描くのに何時間もかかってしまった;;
(でもちゃんと、キャラが着てる服は新作なんですよ!笑、その場で考えたやつだけどさ)
ついでに、去年描こうと思ってたのに、一年もたって描いてしまった;;
ラフでごめんなさい。
ギャラクシーファミリーはみんなアホです。



>美猫さん
わーい、物語翻訳ありがとうございます!
美猫さんのおかげでやっと楽しめました。イベントももっと楽しめそうです!
う~ん、しかし読んでみるとみんな怪しく思えてきますね・・・いったい誰が犯人なのか!!


>睦さん
おおおおお、本当にKumosでしたか。おめでとうございます!
トレードで睦さんの好きなValen子がゲットできるといいですね~~
今年のValenthエイプリルフールはなかなかのものでしたね! 来年に期待~

バランタイン

バラン設定画

続きを読む

タンザナイト

coming soon

続きを読む

エンデ

ende.jpg  ende_old.jpg

続きを読む

サファ

coming soon

続きを読む

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
