

にゃんこず

ポールさんから猫sいただきましたよ~
こんなに小さいのに細部わかるし、すぐうちの子だってわかりましたよ。
むっちゃ可愛い♪ ムスっとした表情が彼女ららしいです、ふふ
ポールさん、いつもありがと~~

01_20100226213848.gif


ゾンビ治療薬が出ましたね!
去年のピンクボトルもかわいかったけど、今年はまた大好きな色で嬉しい。
来年は何色かなぁ。

cure_survival10.gif

>睦さん
おお、睦さんも他の方のソースから!
やっぱりタグはのぞき見から始まりますよね!←
スベタグは知りたければ聞けばいい、ということが出来ませんものね、英語なので・・・
英語堪能なら、フォーラム行って色々聞きたいところですが...
睦さんに触発されて、私もちょいとプロフいじり中です。Pページほったらかしなのに・・笑
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
