

久しぶりにノーマル頭身絵

追記:
壱緒さんがセパ君を描いてくださいました!おおお、格好よすぎる!!
目から手から表情からポーズ、銃も、細かいところまで美しいです~~おおお。
唇やら腰&お腹あたりにハァハァしてます。将来楽しみすぎる!笑
銃やマターまでビューティホーでうっとりです、影つけも色彩も大好き!ありがとうございます♪


sepa_by_ichio.jpeg(クリックで拡大♪)




わぁ、ココノさんのドット絵かわいい!
ちんまいちんまい~♪

みなさんのドット絵がかわいすぎて眼福の日々でございます。

ForSubarusan.jpg

遅くなったけどすばるさんのお誕生日の絵を描くかな~と思った時は、すばるさんはサイトもブログもお休み中でした・・・ので描けなかったので、今頃になってお贈りします、笑
気持ち的には去年の私の誕生日に素敵なイラストを描いてくださったお返しのつもりですが。
今年の自分の誕生日が来てしまっていますね:汗
てへっ←
でもさすがに「お誕生日おめでとう」という文字入れはできませんでした~~

以前からキャラデザが超気に入っている(かわいい)リレオたん、お借りしました。
が、せっかく可愛い服が、ポーズをこれにしたら目立たなくなってしまった~~
首とか、非対称の袖とか可愛いんだよね!

下着は黒かしらと思ったけど、違ったらアレなんで、ギリギリ見えないよ!^o^




あ、subetaですが、招待状、ブルーのアビゲイルのが欲しいのですが、来ません;;
どなたかダブってたら、Boudewijnか、Georgianaか、Anthonyと交換していただけませんか~?

ゲットしました^^

Abigail: “To be honest, I'm not sure whether I'm more frightened that we might still be in danger or unhappy that now the entire Masquerade is ruined. No one is going to want to dance and celebrate now.”
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
