

高いね~さすが宝石

こうすけさんがパパの日ネクタイ(ホリデーショップで再販中)で遊んでくれたので、私も初挑戦。
去年からずっとワードローブで眠ってました。笑
だって、女アバだとネクタイ使わないよね?

んで、悩んだ末、小学生の女の子Inお菓子屋さんで。

こうすけさんと話してて気づいたんですが、このTSの赤いバッグ、男性HAだと緑色なんですよね!
ちょっとビックリだったのでした。

gakuseisan.png

宝石店が出ましたね!
しかし高い!
Subeautique並ですが、Oceanガチャで出るので、そっちよりはマシかな?
ローズクウォーツをいくつか買えたので、さっそく無駄に着てます。

どう考えてもこの服に指輪や足指輪はいりませんね。
でも高かったから着けたい気持ちわかってもらえるかしら、笑

rose.png


メロが育ったよ~
少し大きく開きました。お花なんだろうけど、緑だし...むしろ葉っぱ?
CapD20100630.png


ディノさーん、お引っ越しまだ大変そうですね、がんばって!
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
