

文字だけで失礼!

スベでは特にネタは無し。
イベントまだかなぁ。しばらくありませんよね。


私信>>おっさん講座、いいすね~
講座のオッサン画像見てるだけで満足する可能性大、笑
ワードローブは、全く使ってないものも多いです。とりあえず新作出たらWLに入れて、3万以下くらいになったら買って入れて~~ってやってます。



最近はweb小説の立ち読みをしています。
ハードカバーなんかは文庫と違って、書店で手にとっても内容がよくわからないことが多いし、高いですしね。
チェック入れねば。

さっきは京極の「死ねばいいのに」を立ち読みしてきました。
面白そう・・なんだけど、これミステリ? 違う?????
よくわからないから文庫になるまで待とうかな。百物語の方も。

宮部さんの楽園も文庫落ちを狙ってまして、この前読了。

あと文庫落ち狙ってるミステリは、有栖川さんの学生アリスの女王国の城。
私は学生の方のファンなのですが、社会人アリスシリーズのがいっぱい出てるんですよね...

それと、同時に何かの賞(推理作家協会賞だっけ??)をゲットした赤朽葉家の伝説も読みたい。


そういや小野不由美さんはどうしてらっしゃるんでしょう。どこかの雑誌に十二国の短編出したらしいですが、シリーズの続きの長編が読みたいところです。

一番読みたいのは綾辻行人氏の館シリーズの新作ですが。


映画は詳しくないので、家族で一緒に見れる子供向けのアリエッティ、トイストーリー3のDVD待ち。
地元には映画館が無いんですのよ!笑
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
