

体がかゆいです、乾燥肌

スベのイベントも区切りいいところで終わりそうですよね。今月いっぱいかな~?
もうだいぶ疲れてきてるので、とっととお店オープンしてほしいこの頃ですw
イベントがなければないで寂しいんですがね。
リストックウォーは疲れますよねーー

今日は飛さん、こーすけさん、外国のバディさんのHAコスを見たのでポチっとしてまいりました。
自分のHAは表示されないのかな?見たことないんですが、自チームにポイント入るなら自分に投票するのも有りだよね?笑

R99は5回ほど買えたようです。
item_PotionofLife.gifgift_otter_dusk.gifbook_spookygraveyard2.gif

あとは、これを二回
item_bottle_of_christmas_spirit.gif




>ポールさん
何だか凍結された人他にもいるようですね。外国のバディさんも友達がいなくなった、って言ってたし。
イベントもせっかくがんばったんだし、早めに戻れるよう、アクション起こしてね!待ってるよ!!


追記:アリエッティいたーー!

あ、でも目の色が違う・・けど後はほとんど同じだから、そうだよね??
ぽちっとしてきましたよ~(*^_^*)

CapD20100831.png
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
