

ゴルアカでしたね

subetaがくれた、一週間分のゴルアカ、とりあえずクエやって、洋服ちょっと変えて~ぐらいしかすることないかと思ってたら・・

ペット枠ないから関係ないやと思ってたんだけど・・・
こーすけさんのブログ見て、ペット枠が何故か増えてたとあって、「もしや?」と見てみたら、
http://subeta.net/preferences.php

何故かペット枠12/15になってるぞ!?(ゴルアカの時は、右が+5表示されます/左は現在のペット数/ゴルアカ終わったので、現在は14/10になってます)


そういえば、次可愛いロボペットが出たら飼おうかと1枠あけてた・・気がする。
でもまだ増えてるのは何故だろうと、フォーラムへ。

どうやら、ペット枠がどこかリニューアルされたようで、それまでにトーテムをつかっていた人には、1-2枠のペット枠が与えられたようなんですね。

ゴルアカじゃなかったので今まで気づかなかった・・・

過去トーテム使った覚えのある人は、枠増えてますよ!

でもゴルアカじゃないと 飼えないんだよねぇ・・

私もこれ気づいたのが ゴルアカ終了日だったもんだから、みんなに教えられなくて残念;;
ツイートしまくったけど、どれだけの人が気づいたか・・・



そんなわけで、うちにも新しいスベ子が来ました。一匹まだ完成してないみたいできてませんけど、右下3匹!

CapD20110610.jpeg

15匹になったので、5*3列で、隙間なくて嬉しい。変なとこ こだわりあります。


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
