スポンサーサイト


かわいこちゃんず

うっほいうっほい、Valenthの欲しかった子が我が家へいっぱいやってきましたよ。
ポールさん、睦さん、むうむうさん、毎度お世話になっております。いつもありがとう~
成長が楽しみ~~
がんばってフォーラム行って餌やりまくって、外国の方からも餌いただくぞ!


そしてValenthの解説などでいつもお世話になっております、美猫さんのブログ、★黒猫雑貨店★さんをリンクさせていただきました~(どうぞよろしくお願いします)

私(たち)がよく記事にしてるBrassとか青い子とかフェニックスとか鯉とか飼いたい人はValenthの解説を読むべし!Faction!!


さて、そろそろゾンビもやめたい時期ですな。ドレス着たいし・・・

maskman.pngpinky.png

私の若いころのホラーキングといえば、ジェイソンかフレディ。
(今だと貞子が追加されますけど、彼女はクイーンか)
こーすけさんもおっしゃってますけど、このマスクを見た時ジェイソンだと思いました、笑
あー、このマスクは舞踏会用のマスク・・・じゃないよ・・ね?
これでも踊れたら笑えるけど、むふふ

右は最近発売された、R15のチープな服。靴も服屋に売られております。
お腹が見えるファッションなのですが、このゾンビは腹が裂けてるので、むっちゃ変でして、笑
ベルトでちょい隠し。



>ぐれいさん
おー、無所属でしたか。ぐれいさん家にはどんだけいるのか見てみたいです、笑
超珍しいのとかいっぱいいそうだなぁ。どうです、ブログにがばっとUPされては!? 餌あげにゆきますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
