スポンサーサイト


頭痛が・・・

ダンスまだかなー
私の記憶力は怪しいですが、去年は期間7日か10日か、そのくらいだったと思うんですよ。
終わりははっきり覚えていて、4/1に日付が変わったらエラーメッセージが出て、マスカレードイズオーバー、って言われたんですよね。
始まりは適当で、終わりはきっちり、笑

4/1だったので、てっきりエイプリルフールジョークかと思って、しばらくたてば戻るだろうと思ってたんですが、結局そのまま終了、と、笑

Valenthではハットボックスがリリースされてたから、今年も何か出てこないかなぁと楽しみにしてます。
でもさ、美しいボックスから出てきたのがオッサンばっかりってのも笑えたよね~
ちょい前のバレンタインのボックスはハートからゾンビ系だったし。
何でValenthってマッチョとか怖いの多いんだろう、笑

ちなみに私はシンプルで太ってて可愛いのが好きです。

過去コミッション絵これにて終了。
もうネタが無い~~、笑

S_Clio.jpg

>睦さ~ん
おかげさまでウィンターちゃんが孵化しましたよ~、ちびっこ可愛ゆ。
また餌やりにゆきますね~
靴下sの孵化楽しみ♪
ステッカーありがとうございました。わっほい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
