スポンサーサイト


サリー、サリー

追記:
そうそう、ももさん、懐かしいですよね。そのスカーレットが確か深い緑のカーテンをドレスにして、バトラーに会うんですよね。でも嫌味っ子バトラーはそれを看破すんですよね。嫌なやつ!(好きだけど)
私はいまだにスカーレットの趣味がよくわかりません。何て言う名前かすら忘れましたけど、彼女が好きだった男。(他の女と結婚した)



追記:仮面舞踏会が始まりましたね!
マスクをお互いつけてないとだめなので、マスク着用して、このリンクを是非プロフに!

http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=

の末尾にご自分のID数字をつけて!

誘って、相手がOKしてくれれば、お互いのもとにTrinketが。
いつもどおりに数分待ちです。

ちなみに、私のアドレスは

http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=380747

です。踊りましょう~~くるくるりん

誰かに踊りを受けてたらこちらに表示されると思います。お知らせ消しちゃったよ~て方はここ行ってみてね。

http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invited


CapD20100323_1.png

↑すばるさん、勝手にすみません~~




ポールさんの紹介されてたサイトを参考に私も作ってみた。
むぅ・・・・小さいのは本当難しいね;;動かしたり、横向きは無理だな・・・笑
イカ子とか出来るのかな、出来る気がしないけども。
ポールさんのドットは素敵だなぁ。

キリエSキリエL




疲れてたせいか、20時くらいから1時くらいまで寝てしまった。
ケーキが出てくる夢を見ましてね・・
多分ケーキ食べたからなんでしょうねぇ・・夢は記憶の整理をしているっていうし。
でもなんで、小学校の頃遊んでた女の子とそのお母さんが一緒に出てきたのかなぁ。
10年以上会ってないのに。


可愛いヅラをいただいたので(んもう、本当にありがとうございました!)、脱ゾンビ!
もう鼻の位置が!! あれさえなければまだイケたんですが・・・
鼻が変なのでマスクもずれるんだよ~~(笑)

sari.png

前にも書いた気がするけど、スベはロングドレスが少ない!!
舞踏会ならロング着たいんだけど、うちには短いのばかり。最初はロングではじめたかったので、サリーでいってみたよ。
次から多分ミニスカート~~


subeでダンスが始まってくれないのでValenthで遊んでます。
トレードとか見てると、本当だ、結構フリーってあるんですね。昨夜いっぱいゲットして、それをさらにトレードして、いくつか欲しかった子をゲットできました。わーい
でもBrassをつけまくったので、Krusが・・・

おおぅ、睦さんとうとうドラゴンを・・・! もうちょっと安ければなぁToT
うちも貯めて、一匹くらい飼おうかしら。あ、ポストがまだだった。
けど、フォーラム出てたらすぐ稼げますねポスト数。がんばるぞーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やはり

こんばんは。やはり火曜の朝。
今朝2回踊って里帰り。
今年も3月中かな。31日に帰るからどうにか半日分。でもバテて早寝しそうなんだけど…。
アチーブ~増えてたらその分だけでもクリアしなきゃね。

Re: やはり

> こんばんは。やはり火曜の朝。
> 今朝2回踊って里帰り。
> 今年も3月中かな。31日に帰るからどうにか半日分。でもバテて早寝しそうなんだけど…。
> アチーブ~増えてたらその分だけでもクリアしなきゃね。

Re: やはり

> こんばんは。やはり火曜の朝。
> 今朝2回踊って里帰り。
> 今年も3月中かな。31日に帰るからどうにか半日分。でもバテて早寝しそうなんだけど…。
> アチーブ~増えてたらその分だけでもクリアしなきゃね。


アチーブ増えてるよ~::しかも1000人にダンスの誘いをしろとさ。
一応去年からのカウントはされてるんだけどね。これは普通にINしててもキツいわ・・・
来年もがんばろうね・・・!

あと、やっぱり誘って、相手がOKしないとTrinketはもらえないし、アチーブカウントも増えないの。

でも今回はもしかして去年より長いんじゃ・・?っておっしゃってる方が何人かいらっしゃいますよ。長いといいよね!
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
