スポンサーサイト


ダンスダンスダンス

ポールさんがイカ子ドットかいてくださったー
あと、彼女のミニオンも!
むっちゃそっくり、すごいよね!
イカ子もちゃんとイカ子だよね、変な言い方かもしれないけど、イカ子だよ~
ありがとう、可愛いよ♪

01_20100323232223.gif 02_20100323224434.gif





ふぅー、踊りまくりで疲れちゃった、笑
Valenthで餌やり→ダンス→ダンスホールで更新
で、数時間たってしまいました;;

ポールさんがNPCから招待状をもらったというので(アイテムとして封筒がインベントリに入ります)すが、私は一個ももらってなかったのですよ;;
とりあえず、●×さんが踊りの誘いを受けてくれましたよ~のお知らせリンクをクリックしまくってたら、ダンスホール上部に文が出てきて、招待状ゲトー

でも、同じ種類の封筒しかもらえないのよね。細い封筒はどうやったらゲットできるのかしらん。

CapD20100324_2.png

踊ったら開封済みアイテムに。ぷち芸が細かい。


つかValenth~~~
いっぱいリリースしすぎ;;Krus貯めないとだわ。白わんこのベータ飼おうかなぁ。(上部メニューのペットのところに、ペットショップが出来てます)


でもえへへ、美猫さんとすばるさん家から、我が家にかわいこちゃんが里子にやってきましたよ。
本当にありがとうございます。可愛い可愛いの~~


>ぐれいさん
本当だ、Krus貯め甲斐があるよ、いっぱいだ~
でも、ぐれいさんとこには格好いいオメガもたくさんいるはずだよね?ふふ
お暇な時見せてね。編集ファイト!

追記:おお、やはりリンク違いでしたか。編集中だからかなぁと思ってたんですが。
ふふ、やっぱり格好いいのがいっぱいいますね!


>ココノさん
ぷぷ、本当だ。バックグラウンドて!しかもアイテム扱い、笑
なかなか面白いことをやってくれますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
