スポンサーサイト


里親募集中

追記:桃さん
影の薄い人の名前を検索したら・・
アシュレーでしたよ! 言われてみればそんな名前だったかなぁ、笑
で、奥さんがメラニー。
バトラーとスカーレットの印象が強すぎて、他人物を覚えてませんよねぇ。


↓の記事があるので日付変わっても記事ないかも。フライングお祝いありがとね♪




睦さんじゃないですが(笑)私もトレードでFreeとか書かれてると、ついオファーしてしまいまして、何匹か今は飼えない子がおりますので、もし御入用の方がいらしたらスベでメールお待ちしてますよ~
Valenthメールは、あんまり見ないので返事が遅くなると思われますので。ブログコメも見逃すかもしれないし、笑
全員ベータです。レベル110前後。
オファーにつけてくださる子は何でもいいです。今飼えるカエルとかハーピーとかで。
(うちで飼えるかわからないので)

2288456.png x 6
2389501.png x 4
3393087.png x 5
2287518.png x3



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
