スポンサーサイト


はっぴーばーすでーとぅみー

追記:
いただいたー、いただいたーー♪

20100325_1206541.jpg
Icoさんからフウラー。
イタズラっ娘そうなにんまりフェイスが可愛い♪リボンもチョウチョみた~い
バランスが超いいすね! 背景も好きなラベンダー色で、こちらもまた嬉しい。ありがとーIcoさ~ん(LOVE)
★線画もありがと~★ダンス終わってから遊ばせてもらうね♪ 塗り絵久しぶりだから楽しみ♪

momo.png

あきらさんからモモー。
キラキラお目目にこのかわいいしぐさ、脚!この小悪魔め!ドキドキしちゃうじゃないか!笑
美しいピンクがたくさん。激カワモモをありがとうございますー お尻もキュート♪




下で記事今日はないかもとか書いたけど(Valenth里親募集記事があるから見てね♪)、こんな可愛い子いただいちゃったら書いちゃうよ、記事ぐらい!!

mutsusan.jpg

ぐっはぁ、何という美しい発色!そして女の子らしいやわらかい陰影。奇麗な瞳、マジにサファアみたい!
小さい手や内またあんよもまた!
やつのminionまで描いてくださって超嬉しいです。わーい、ありがとうございました。ハグハグしたい!

そしてプレゼントくださった皆様にもLOVE。覚えててくれてありがとう><
お返しはお誕生日に♪ 待ってて!


そうそう、ココノさんと睦さんのランデブー(←)にお邪魔してしまいましたか。どう見ても家の子ですすいません、笑
背景2、でしょうかね。どうせならyugaって出て欲しいところ、笑



誕生日だしたまには自分のためにCSCを使ってみよう!と新リリースアイテムを買ってみることに。

CapD20100325_1.png

狙いは女性用ヅラと背景。

まずは一個目おーぷーん

CapD20100325_2.png

おお、男性用ヅラじゃないか。これなら元は取れてるね。
こっちも好きだよ。黒髪~~


一応もう一個、おーぷーん

CapD20100325_3.png

おお、minionたんか。あっでもよく見るとけっこう可愛い顔してるかも。笑


この辺でやめとかないとね、ランダム怖い!

やっぱこういうの開けるの楽しいですわ。今日ぐらいはね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
