スポンサーサイト


ありがとうございました!

追記:
ディノさんからいただきました~~

yugabirth.png

何と言う高貴さ!
ハートっぽい曲線のラブカラーラベンダー色の背景に、キュートなスマイリーが似あっててビックリ!
可愛いにゃんこたちにも超合ってますね。素敵素敵。
美しいバナー(?)ありがとうございました。


私的メモ:ペットプロフ、プロフ&ブログ各ページへいただきもの展示&編集、PBへ移動も





わーい、皆さまのおかげで素晴らしい誕生日を過ごすことができましたよ。
本当にありがとうございます。
こんなやつですが、今後とも仲良くしてやってくださいね♪
兄さんも帰ってきた!おーかーえーり~~

さらにいただいたよー><感激

pata.jpg

ぱたさんから猫s~~

何ですかこのほっぺは、犯罪じゃないですかっ?! 可愛すぎるんですけど!!
ふにふにしたいです。むしろ横にひっぱりたい、笑 彼女らに爪でくじられそうですけども。
ツン顔も良いすね、可愛いのありがとー
うお、この子たち黄緑似あうんだね、発見! 私はすぐ背景逃げちゃうんだけど、ぱたさんはいつも素敵なデザインだよね。すごいなぁ。うへうへ、かわゆ。


04_20100325235130.jpg

ポールさんからキリエっちいただいたー!
ポールさんは自分のタッチがまとまらない、みたいなこと言ってましたけど何の! たとえ塗りのタッチ?が異なろうと、絵がポールさんです大丈夫。
じっと見つめる瞳や、このつややかな唇がたまらないです。腕も柔らかそー 
私には絶対描けない絵で、いつもポールさんの絵を憧れと共に見てますよ、いつもありがとね><b



10hbd_dear_yugasan.jpg
lavear-ci.giflavear.gif

ココノさんがっ、こんなに!!
この間イラ交していただいたところなのに、描いていただけるなんて思っても見ませんでした。
超ビックリ感激です!
彼女らしい穏やかな表情、可愛い鳥たちと戯れてて、彼女の日常の一コマを覗かせていただきましたよ♪きっとこんな感じで過ごしてます~。美しい線画と塗りに惚れ惚れ~~です。ポーズも素敵><

そしてラベちゃん!
かわゆ! ココノさんの塗りって影が柔らかく美しくて大好き♪
抱きしめたくなるかわいいラベアをありがとうございました。うわーーい




美猫さんブログでワクワクが止まりません。
すごい発明って何だろ。超楽しみ。
普通にページに書いてあるならコピペで翻訳サイトに・・・ってこともできますけど、画像じゃ読む気にもなれません。そして読んでも理解できません(笑)ので情報ありがたいですー
進展あったら是非またお願いします♪


そういえば、去年のValenthのハットボックスみたいなペットカラーが出ればいいのになぁとか思います。
その発明で是非ペットをスチームパンクカラー(?)に!!希望!!←無理
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
