スポンサーサイト


ほくほく

追記:
レオンさんがラベア描いてくださったー
わーい、二回目だ、ありがと~

Lavear2_byreon.pngLavear_L_byreon.png

前にいただいたラベアはやわらかい色合いの、かわいらしい感じだったけど、今回はくっきり塗りで、奇麗系ラベアだね!どっちも好き♪ うほっ、このまつ毛大好き~
レオンさんはうちの描いたアベ君の耳を褒めてくださいましたけど、ふふふ、レオンさんのラベア耳にはかないませんとも!しっぽのピンクがハートになっとる、背中のWINGも太もももけしからん、かわいい!笑




じゃみぃさんがレイラ姉さん描いてくださったー
見よ!このおぱ・・・じゃなくて、腰つき、セクシーかつワイルド&格好いい表情を~~♪
まつ毛に反応。ぱっちり!
結構面倒臭い髪や服で描きづらい人だと思いますが、こんなにイメージぴったりに描いてくださって大感激です。
虹羽根も奇麗~~
ありがとうございました♪

jammysan_20100327013550.jpg


そして、ありむらさんからウル君をいただきました~
何度も描いてくださってありがとうございます。うおお、自分とこのキャラが愛されてるって感じるのは幸福なことです。
おすましフェイスがとってもかわゆいです。でもすごく清楚というか、気品がありますね。
あたまの花冠も素敵です~。
こちらこそ、ダンスいつもありがとうございます♪

arimurasan_20100327025100.jpg




皆さまから頂いた可愛いアイテムやイラストを愛でつつ、ダンスと餌やりと、編集と調べものと(主にすべクイズ関係)・・・やってたらクエやる暇なんてございませーん
とりあえずダンス終わればのんびりできるんだろうけど、終わるとさみしいよね、笑

現在のHAはいただいた素敵衣装がメインになっとります、うへうへ、超お気に入りです、ありがとうございました。
あと、アイラインとか髪飾りとか、また着けてみたいと思っておりマ~ス。

red.png

耳wingは先日250CSCから半額以下の100CSCで発売されたので(なんで??)、一個買いました。でも白も黒も欲しいねー。


ダンスにもどらねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
