

ぐれいさん家から可愛いValen子達が養子に来ました~><b
ありがとうございます。大事に育てますね。毎日愛でます、なでなで
MILOたん、Neenoたん、Murlyたんで~す

Valenth編集がんばってきま~す。ダンスも忘れないようにしなきゃ。
時間あったら何か追記するかな。うう、睦さんもおっしゃってるけど時間が欲しい。

あ、そうだ。

仮面舞踏会殺人事件なんですね!
Yun氏、出てすぐ殺されるなんて・・・楽しいイベントでそんな事件がおこるなんて・・・

スベ恐るべし。ネオペじゃ考えられん。



本当に誕生日のお祝いありがとうございました!(感涙)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
