スポンサーサイト


ギャラクシー修正したよ!

ギャラクシー設定画

ギャラクシー君。
一人描いて肩コリですでに疲れてしまったというね、笑
ま、のんびりやろう~~
設定はサイドメニュー→の方に追加していこうかと。ダイレクトリンク。



ディノさんの賛同を得て(?笑)、目を変更してみたよ。

目1

↑はもとの目(下記事参照)。目尻が二つある感じでちょい違和感。
で、↓は変な顔に変更したもの。
変な顔のほうが、やっぱりはみ出さないみたい!
下がり眉だったら最高なんだけどなぁ。ツリ目下がり眉好きなんだよね自分。
でも現在変な顔スッピン中!

目2


>ポールさん見てくれてありがとね、つかハチっ娘かわいい! ロリでも若づくりでもええのぅ。
女の子はいくつでもいいよね♪
黄色がやっぱりハチっぽいよね、黄色で素敵にまとめるポールさんすごいぜ・・! ブーツかわゆ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
