スポンサーサイト


わっほぅ

バースデー週間な感じですね!
連日嬉しくってしょうがないです。

ぐれいさんがセアラ描いてくださいましたよ~

20120yugasan.png
問答無用に可愛いよ~><
まつ毛とか髪の光とか個性的ですよね~♪ もみあげすらLOVEいっす!
三つ編みでくるんと囲んだデザインも好き。元気でかわいいセアラをありがとうございました!やった!



CapD20100328_1.png

ぐれいさんをお誘いしてゲット~
ええと、このアチーブは、1000回ダンスではなくて、1000回招待状を送るというかお誘いするアチーブ、でいいんですかね? お誘いした時点でカウントされてるみたいなんで。
となると、ダンスはこれ以上してるってことになりますね・・・おお
でも私は去年の分もカウントされてますから、お誘いは400回弱くらいかなぁ、多分。

アチーブ取れたって、もちろん今後もガンガンお誘いしますので、是非踊ってやってくださいね♪
そういや、停電後からこっち、NPCからの招待状が来なくなってますよね。
外サイトに新アイテムとして、長細い封筒も出てましたけど、そっちも検索しても出てこないし。今後出るのか、出ないままなのか・・・
とりあえずは、今後の進展に期待。
フーダニット(Who done it/誰が殺したか)ってやつですね。あとは動機も気になるところです。


壱緒さんのところにうちのツンツンが!
むっちゃ楽しみにしています。わーい、ありがとうございます。
いつまででもお待ちします。(〃▽〃)


そうそう、ポールさん、うちもドットはedge使ってるよ~
とりあえず検索したらそれが出てきたから、って感じだから他のソフトの使い勝手はわからないんだけど。使いやすいよね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
