

お祝い!

イベント4/1になってもやってるけど、プロットの続きがサッパリだよ~;;
英語じゃわかりませぬ


噂な追記:本当かわからないけど、ヴァーノン氏(アイザックかもしれん)ロボット疑惑、笑
もしかしたらマジで新カラー出るのかな、出てくれ!
歯車とか時計とかロボとか大好きなんだよ~~~~~><
ね、こーすけさん(同志よ!)

あ、今日の記事についてですけど。まずはYun氏の死体をあさって、鍵ゲットしてからイベント進んでね。詳しくは★黒猫雑貨店★さんをご覧ください~
美猫さん勝手にすいません~

>ココノさん
おおお、バトンで天然ってバレてる、何故だ!笑
名前出してくださってありがとうございます~~、でもむしろ私はココノさんのほうがしっかりしてるって思ってます!




ForAkirasan.jpg

あきらさ~ん、ハッピーバースデー!
当日お祝いしていただいたんで、当日お祝い出来て良かったです。
subeでも何か贈らせていただきますね~~ 何にしよう。
かわゆいホワイト君おかりしました~
素敵なバースデーをお過ごしくださいね♪ LOVE←笑


みみさん、お祝いありがとね~
あきさん、おかえり!


スベで殺人事件の続きが。
リンクから行けるところの、Yun氏の死体がある部屋の右上の赤布地あたりに鍵穴差し込んですすんでいけば、Yun氏の部屋(多分)へ行けますが、そこに13のリンク(床のごみとか本とか、壁の絵とか)がありまして、ランダムでアイテムがゲットできます。

ps345.png


イベントアイテムなのでトレード不可ですな。
確率低いのよねこれがまた。
アイテムは今のところ6つだそうで。増えるのかもしれませんが。


参照フォーラム

http://www.subeta.net/forums/view/669164
http://www.subeta.net/forums/view/672720

CapD20100331_3_20100401001554.png

CapD20100331_2_20100401001555.png

CapD20100331_1.png

CapD20100331.png

CapD20100401.png

CapD20100401_1.png

外国のバディさんからコメで教えていただいたのでコピペ

1 gears on desk X
2 red book on back floor: *Journal page 3
3 drawer in small table:* Wrenchett Toy.
4 mechanical dog X
5 paper on floor: *Property Manager notice
6 portrait on wall X
7 diagrams on desk: *Journal page 1
8 desk drape on left X
9 rolled papers in vase:* Mining permit
10 backroom bookcase X
11 decoration on fireplace X
12 books on desk: *Journal page 2
13 clock on mantle X

出る場所が決まってるってことかな?
となると探すべきは

2 red book on back floor: *Journal page 3
3 drawer in small table:* Wrenchett Toy.
5 paper on floor: *Property Manager notice
7 diagrams on desk: *Journal page 1
9 rolled papers in vase:* Mining permit
12 books on desk: *Journal page 2


床の赤い本
小さいほうの机
床の紙
机の紙
巻いた紙
机の本

ですかね。



わーい、コンプできた~
昼の大変さは何だったんだ。
夜INして、偶然アイテムがある場所クリックしてたみたいで、楽にいけました。
わっほぅ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
