スポンサーサイト


ドットドット

NPCと踊るアチーブが出ましたよ。
でも昔の招待状ではNGだそうで、お気をつけくださいね。今ダンスホールでランダムゲットできる細長い方でアチーブゲットできます

体感的には、人様からYes?NO?って招待いただいたっていうお知らせをクリックしてホールへ行った方が招待状ゲットできてる気がします。Acceptされたっていう方よりも。




ポールさんから描いていただきましたよ!おねだりしたともいいますが←
えへへ、大きいドットだとまつ毛が可愛いなぁ
おっ、これはラグナロクカラーなんだ? 何だかとっても上品な色合いだよね!
ほっぺのあたりがふっくらしてるのが可愛い~
いつもありがとね、嬉しい♪

えー、前にいただいたドットイカ子、下げた方がいいん?
って、スベのイカ子プロフと、ブログ設定ページとにUPしてあるんだけど、どっち下げたほうがいいのかな?
せっかく可愛いのにー

03_20100401175358.gif



みなさんのエイプリルネタ、楽しませていただきましたよ~~

そういや、去年はうちの猫たちが誕生した日でもありますな(設定が)
描けばよかったなぁ。
でも去年マスカレードの時に考えたネオペキャラの漫画ネタ、結局今年になっても描けてないような人間ですからねぇ・・・
ガっちゃんとバランタインが正装パーティへいくネタだったんですよね。
来年になっても描けてない気がする・・・


適当にスベプロットをやっていたら、いつの間にかインベントリから消えてるアイテムが・・・(2個かな)
NPCと会話してたら、やつらが奪っていったみたいで。
あと、見覚えのないアイテムが一個増えてる・・・誰がくれたんだろう、このメタリックな肉みたいなやつ。
一人、女性HAじゃしゃべってくれない人がいるとかで、男性HA化しております。しばらくは。
胸を強調するポーズのあの方ですね、笑
結局何をしたらいいんだ、今のプロット・・・・


この人形可愛いから無くなって欲しく無いなぁ。ねぇポールさん。


外国のバディさんが、もし誰かが狂った状態になったら(しゃべってくれなくなったらってことかな)、彼らのプロフWLにあるLibertine Loungeドリンクを与えてください(インベントリに入れておいて、もう一度話すリンクをクリックすると選択肢が増える)、みたいなこと言ってました。今日何気にプロフ見て、ちゃんとWLとかあるんだなぁと、ぼけーっと思ってたんですが、まさかそんなことになってるとは・・

ポールさん、ニュースでドリンクが必要になるかもって書いてあったっておっしゃってたけど、本当に必要だったみたいよ、笑

ああ、でも喋ってくれても喋ってる言葉が理解できないよ~~笑
ヴィクトリアさんを怒らせたみたいなので、とりあえずモジート持っていったら”モジート好きなの?”みたいな選択肢がでてた・・・
でもここらでストップかなぁ、わからぬ。




追記

自己責任でよろしくね♪

アイテム持っていくのは、マルセルさん(別部屋にいるおじいさん)、とよく怒るビクトリアさんです。
ビクトリアさんが肉みたいな花弁をくれるそうですが、それを持って巨乳娘と話すと、息子Julesと話せなくなるそうです。


バディさんが何か分かったらまた教えてくださると思います。プレゼントいっぱいしてダンスいっぱいお誘いして、おねだりしてきました。(そしたらまた高価なお返しをいただいてしまった・・・うおおおおお)

↓バディさんからいただいたコメントはこうでした

give your journal piece 3
to Marcel
only have that one in your inventory...
after that go to speak to victoria with manager note in your pocket

インベントリにジャーナル3だけ入れてマルセルさんのとこへ。
その後ビクトリアさんのところへマネージャーノートを持っていって。みたいな感じですかね。
私はこれを教えていただく前に適当にやってもっていかれてますが。

if someone gets mad and wont talk to you anymore, buy them their Favorite Drink from the Libertine lounge. Make sure it is one from the persons Wishlist on their Profile. Marcel likes margarita's.

マルセルさんはマルガリータがお好きだそうです。↑




あ、そうだ。ValenthでKumosがリリースされてますよ。
去年ラクガキValenthは4/1のみのリリースだったので(その後他のリミテッドっ子達と一緒に再度リリースされましたけど)、明日には無くなってる可能性もありますぞー

これは去年誕生したうちのKumos、↑のリミテッド大量放出の時、何故かKumosだけリリースされず、一匹狼で違う月にリリース。特別扱いなのかしらね。


Feed Me!

Adopted from Valenth

追記:やっぱり24時間のみリリースされるみたい、最後のリリースですって。
何か不具合があったとかで、よくわかんないけど。
http://www.valenth.com/viewtopic.php?f=4&t=3409

あれ?でもなんか・・メイクアップって、もしかして姿違うKumosなのかな????

これ・・・?

CapD20100402.png

エイプリルフールのネタっぽい2010エイプリルKumos・・・みたいに外サイトにありました、笑
だから、オメガが反転とかなのね。




あっ、あとダンスありがとうございます!
むっちゃ嬉しいです。
でもお返しが今30人くらいしなくちゃ、なので、遅くなったらごめんなさいToT
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
