

グループ

あれぇ、Valenthで日本語カキコしようと思ったらエラーが出る。
英語で書けってことか・・・・睦さんとポールさんとこにはしばらくfed for todayのみカキコしときます・・・

ぐっは、レオンさんのちび絵は強烈にかわええのぅ。(プロフからレオンさんValen子に餌やろうと思ったらプロフ変わった! すっきりしてて可愛い!(ブログから餌やるねー)

うへ、うへ、あきらさんがラベアくださったよ。明日の記事でドバーンと自慢させていただくんだ♪




追記:
バディさんから情報が入りましたのでコピペっておきます。
私も今からです~

What's this? Your search turns up a Small Wind-up Key~
It is found In the robot Dog in Yun's office, put into the Wretchett toy thing

Page 4 of the journal has been released ~ found by clicking the bookcase in yuns office

Page 4 of the journal goes to Jules


んで、そのバディさんがステに、なんか合成したっぽいこと書いてたので、例の攻略トピックをのぞいたら、うほっ、例の金の玩具が動いてる~

可愛いぞ。

http://www.subeta.net/forums/view/669164/1

↑でも翻訳してないのでこれが何に使うのかとか、別に使わないんだとかはわかりませぬ。


ついでに、昨夜の新アイテムのプレビュー

http://www.subeta.net/forums/view/667881/5#11974293




あきらさん、すばるさん、お受け取りありがとうございます~~ぅ
私は幸せ者(ぽっ←


美猫さんがNPCの解りやすい関係とか、ゴシップとか載せてくださってます、ありがたや・・!
おがみます、いつもお世話になってます!!



イベントの進展はなさそうなので、マスカレードのお洋服店のプレビュートピックでも置いておきます~

http://www.subeta.net/forums/view/667881



ウェアブルのグループに入ってるので、こういうのの情報が出ると、PINGが飛んできます。便利。
そういやレオンさんがグループわかんね、って言ってましたが、

個人に送るのは @ユーザ名 ですよね、PING。
その登録しているグループ全員に飛ばすのがグループPINGです。#グループタグ で飛ばすの。

フォーラムのプルダウンメニューにフォーラムグループってところがありますんで、そこから探したり、人のポストのHA下あたりのアイコン押せば(左はコメント、右がグループ)、その人が参加してるグループが表示されます。

うちのとこを押すとここが出てきますね

http://www.subeta.net/forums/group_list.php?user=380747

リンクからグループ行けるから飛んでみて~見るだけなら参加したことにならないから大丈夫。

yuga artはうちの絵店ですが、私はコミッション開いた時、絵店トピに #yuga ってカキコします。これは自分で決めたんだけどね。グループ名がyuga art、で飛ばすpingタグは#yuga。

そしたら、うちのグループに参加してくれてる人のところ全員にPING飛ぶんですよ、便利。

うちが参加してる他のグループですが、

TokenShopPing
Achievement Collectors
New Wearables


上から、トークンショップ再販あったらしらせてもらえる
次、新アチーブ出たら教えてくれる
下、新旧ワードローブプレビュー出たら知らせてもらえる

便利なのよー笑

グループ名と、PING名は違ってることが多いです。
TokenShopPingグループのPINGタグ名は #TSRestock だった気がします。

もし参加したいグループがあったら、Joinすれば、そのグループリーダーさんに申請が行きまして、OKしてもらえたら参加することができますー
いくつでも大丈夫。


例えばレオンさんが誰かにグループ作ってくれよと言われたら(絵店でね)、自分でグループ作ることもできますよー

うちのはこんな説明出てます

yuga art
yuga's commission

Owned by yuga
This group has 136 members
And can be called on the forums by using this tag: #yuga
Click here to leave this group.


一番上がグループ名、
次は説明
オーナー名、
グループ人数、
グループタグ

みたいになってるよー


こんな説明でわかるだろうか。
長くなっちゃったー


pinkdance.png380747_20100403011446.pngtyairo.pngdansou.png

自分は結構水色と茶色が好きらしい・・・


>桃さん
そうそう、男HAじゃないとだめなんて、可愛いけど何てやつだ、笑
胸強調してるし笑 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
