

いぇい!

さらにポールさんがくださった~。親子! エアリママとクリス!セットで嬉しいです♪
何だかとってもスマートに見えます!エアリの口元がらしいです、笑 ニヤリ
クリスさんは植物っぽい★ いつもありがとう~~かわいい

ARLIbygmlb.gifXtianabygmlb.gif



追記:
あきらさんがくださったー! ちんまいイカ子だ~
ikk.gif
うちの環境では何故かオンマウスで何も表示されないのですが、(自分のブログでもそうなんですが)すぐ解りましたよ! こんなに小さいのに! 柔らかいピンク色があきらさんらしくって素敵♪
他のお子さんもみんな可愛いです~
他サイトさんの擬人絵も今後も楽しみにしてますね♪


kr10san.jpg

壱緒さんが前々回記事のバラン描いてくださった~~、ガッちゃんもいます!Yeay!!

ぐはぁ、セパを描いて頂いたばかりなのにバランまで。飼い主感激してます。
このバランならだれもが振り向きますね!グラデが超美しいです。
瞳と唇が好きです。上品かつ可愛い~
バランのアニキはバランの虫よけ用に、ガッちゃんにエスコートを頼んでるみたいです。
誰も近づいてきませんよね、笑

わーい、ありがとうございます><b


私もお借りしてます。お礼になる・・かわかりませんが。私が描きたいんだから仕方ないですよね!
ダンスやったりクエやったりしながらなので、ちょっと時間かかるかもですが。出来たら見てやってくださいね~


CapD20100407.png



>ポールさん
おおおお、そんなんでいいのまー君は!?笑
何だかとっても不憫なんだけどToT
ポールさんがそれでいいというならそんな感じでOKすよ、あの兄妹にブンブン振り回されてるんだね。
バランに愛を込めてSられ、ギャラクシーに信用されないんだね、あらら~~、やっぱり不憫;;笑


>睦さん
ひょっとしてすでにチェック済みかもですが、この人がすでにVitalの新っ子をオメガにしちゃってます。はやいな~
http://www.valenth.com/viewtopic.php?f=22&t=128&start=0
ベータ可愛いなぁ。他のもはやく見たいですね♪
でもアリエスってくらいだから羊かと思ってたら・・・んん???


さすがに一日たつと出てますね、
http://valenth-pets.wikispaces.com/file/view/ariesranpachart.jpg/132501815/ariesranpachart.jpg
ああ、こうやって見ると角がちゃんと羊ですね。

あと色違いおめです!いいな~ うちも何か出てこないかなぁ~、ってもうみんな孵化してるから無理だった、笑




イベント進んでないと思ったら、進んでたんですか美猫さんっ!?
会話翻訳ありがとうございます><

バディさんがアイザックがXXxXだとコメントしてくださいました。
Julesが彼の顔を殴ったら・・・・

http://www.subeta.net/users/Isaac+Yun

こうなったそうですよ。彼のHA見てみると・・・ああら・・・・


あと、NPCたちがフォーラムで会話してるそうなので、こちらも

http://www.subeta.net/forums/view/664447/251

↑の下の方のカキコですね。ノーマルユーザとは背景色が違うのですぐわかると思いますが。
次のページにも会話は続いてます。
私は今翻訳ぶっこんでます。なかなか難しい。とくに乳女の言葉が・・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
