スポンサーサイト


肩こるよ;;

剣士・・・魔道師、どっちだ

今日はクエしかやってないのでネタなんてないんだよーー

amazonさんから本が届いたので今日は読書三昧、笑

私の趣味はお絵かきと読書が同率で一位。
どっちもやめられない止まらない。

でも何故かその本読んで絵を描きたいとかって思わないんですよね、なんでかなぁ
男女、男男、女女でも、あんまりカップル興味ないし。
好きなキャラが出てきたときも、そのキャラ、自分から身をひいたり(恋愛で)、一人で勝手に生きてる感じ。
でもせめて自分の脳内で添わせようとも思わない。

んん~~

まあいいか、描きたいもの描いてればいいよね!(投げだした)


>ももさん
うちはそのroqのシャドーも、mayqの大きな目も持ってないんですよね~いつかゲットしたいです。
それならどの目を選んでも大丈夫ですな!笑


>こうゆうさん
あああ、お大事になさってくださいね(リンク変更もありがとうございます、体調悪いのにすみません~~っ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
