スポンサーサイト


ちょろん

また寝過ごしてしまった。でも六時間一度も起きなかったなんてここ数年初めてじゃね?(途中で目覚めるのがデフォルト)と、ちょっと嬉しくなりました。

380747_20100408031226.pngenamored.png

FC2さんって、画像挿入で画像表示させると、小さな絵でも別窓で開く・・じゃないですか。
何故?
いちいち毎回不要タグ除去して記事書いてるんですけど・・・地味に面倒です。
別に消さずにそのままでもいいか。

って、ああ! 寝てる間にイベントでアイテム増えてる!

detail on fireplace - Unopened Letter from Jules
fabric under the desk - scrawled note

かな?増えてるの。机の下のファブリックって何・・?紫の布のことかなぁ
暖炉のディテイル・・・歯車の装飾・・・でいいですかね?
それともその上の時計みたいなやつ???どっちだ。ToT 英語~~~

暖炉の上でした!下じゃなく。

暖炉:http://subeta.net/explore/masquerade_study.php?act=search&area=13&code=83939


攻略トピ
http://www.subeta.net/forums/view/669164/1#



あっ、そうだ。ValenthでとうとうPOST300行ったので、RampantDragonが飼えるようになりました。
つっても、所持金が64万だったので、3匹しか飼えませんでした・・・

まあ、ベータは赤ちゃんだと思えば、誕生日をオメガより後にしたほうがらしいよね!っと自分に納得させることにします、笑
ベータ好みじゃないんだけど、まあせっかくだし・・でも20万は高い;;

CapD20100407_1.png

>おおお、美猫さんありがとうございます。翻訳!
Issacびいきの私としては、Jules・・・沸点ひくすぎるだろうと突っ込みまくり。女性に対してあんまりな暴言まで飛び出して、Jules株が激しく下落しております、笑
がんばれIssac!


>わぁ、ココノさん! Titleタグで出るのは知ってたんですが、FFだとAltがオンマウスで出てこないんですね。知りませんでした。情報ありがたいです~。今後はFFで表示させたいときはプラスですな!
でも、FC2さんだと、普通に画像表示させたらaltしか着けてくれませんよねぇ、ケチ!(笑)
授業でHTMLとか、やられるんですねー私もそういうのを習いたかったなぁ。
(あきらさんの誕生日お祝い超かわいいです、とこっそり言ってみます、にへにへ)


>ポールさん
天使!外見天使だけど中身は普通!笑 いいなぁそれ。設定画、美しいです!美形!


とりあえず今からちょろっとネットして、何か追記あったら書きますが、今日は時間的にこれくらいで・・・去
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
