スポンサーサイト


姉さん!

追記:新アイテム:portait on the wall - Journal page 5
ニュースが更新された・・けど、もしかしなくてもやっぱり犯人あてろって言ってる???



yugasama.jpg

最近幸せすぎてどうしましょう><
黒狗さんがレイラ姉さん描いてくださいました~
オフ絵は味わい深くていいですよね♪ 色遣いがとっても奇麗!
顔つきがめちゃ格好良くって、男前!
あたまのクルリンが超好きです、ふふ そして美味しそうな乳をありがとうございました←♪
格好いい~~



M_A_S_O_Nchan.jpg

やっぱり乳ですよ・・・!
普段絵は顔から描きますが、今回は胸ラインから初めて、お腹、お尻、太もも、そして顔に戻って、手、ふくらはぎの順で!
描きたい順に描いたんですねこの人、笑
胸重視で超楽しく描いたんですが、なので・・・バランス的に微妙な絵なのですが、愛はこめてます!
マコレコちゃん大好き~ですが、メゾン姉さんは次に大好き♪
この体は犯罪でしょう!!!!
ちび絵ばっか描いてたので、ノーマル頭身のお姉さんは楽しかったです、(ほぅ・・・)←満足気


こーすけさんにヘアバンド頂いたのでさっそく着けてみました~
ダンスダンス!勝手にキャプチャあげてごめんなさ~い

CapD20100408.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
