スポンサーサイト


ブックエンド

イベ新アイテムが出たそうですー
Yun氏の部屋ではなくて、JulesとギャレットHAがいる、北エリア(部屋)の壁の歯車です。
ブックエンドが出てきます。

美猫さん翻訳ありがとうございます。お忙しいのに><
しかし本当・・・ただでさえ株下落しまくりのJules、翻訳を読んでますます下落中です。
Jules・・・・笑

壱緒さん受け取りありがとうございます><
むしろ壱緒さんが神だと思います。私からは産まれない配色とEr・・げふん、セクシーさです。
ヒドラカラーはエロいですよね、笑 なまめかしいといいますか。
うちにも一人いますが、顔はまあ童顔設定ですが、体をセクスィーにしました、笑

何かまだ色々途中なので、とりあえず今はこれだけで。

blackdress1.pngblack2.png

昨夜発売の新トランクは、中身が超いっぱい入ってたので、購入。
これちゃんとマスクも入ってるんですよね。行きとどいてるなぁ。商売上手とも言いますか。
ロングドレスは姫HAにしたい♪

黒ドレスだけじゃなくて、違う色の服も入ってるのに、バディさん二人が着てるのを見たのですが、みなさん黒ドレスを着用、笑
やっぱこれが一番ですよね!

男性用の階段背景も欲しい・・・!

わりと大人カラーが多かったので、次はピンクや明るい色の可愛いドレスが出て欲しいなぁ。


>ポールさん
ゲイってギャレットのことでよかったっけ?
それだったら、アイテムを渡さなくて、ダッシュで逃げるって選択肢があった気がしますよ。
私は例によって適当にしゃべって盗られてますが、笑
取られる人と取られない人がいるって何だか不公平っぽくて嫌!何とかしてくれKeith!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
