スポンサーサイト


さて、どうしますか

犯人当てタイムリミットまであと12時間ちょいですね。
subeta土曜深夜(23:59)までだそうです、締切。日本だと日曜午後12:59まででしょうか。

うーむ、犯人を選ぶとして、証拠はその選んだ犯人に関係する証拠のみを出さねばいけないってことですかね・・・

関係ない証拠を提出したら減点なのかなぁ・・と思うとなかなか踏ん切りがつきませんねぇ。
美猫さんのガイドを読んで、証拠品は渡さずに済ましましたいところ。(美猫さんありがとうございました!)


終わってもいないのにアレですが、賞品は何でしょうね? ネオペだとトロフィーですが。
アチーブが出るとしても、正解アチーブと不正解アチーブが出てくれれば、アチーブの数的には公平でいいよなぁと思う私でした。

”犯人はいない!”ってのが理想ですが、笑
事故だったっていうのが良いなぁ。

でもまあ直感を信じて、犯人指名してきましょうかね・・・むむーん


あとは、スチームパンクカラーを希望して・・・・!
でも私と同じくフォーラムでもそんな考えの人がいるみたいだし、ちょっと期待していいよね?笑
今回出なくてもいつか出て欲しいなぁ。ネオペにもロボカラーあるし。

CapD20100411_3.png

あっ、おそろいのチャイナショートドレスだ~
っとキャプチャしちゃいました。ポールさん勝手にごめんね。いいねこのHair♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
