スポンサーサイト


ぐっはぁアニキ素敵すぎる

aniki_by_yuki.jpg

雪さんからアニキいただきましたー
うおおおおおおおおお! すげぇ!!
雪さんはリアルタッチなので、うちの設定画などよりよほどアニキらしいマッスルさ!
この胸板と腕に暑苦しく抱きしめられたいです><うわっほぅ
美しく鋭い眼にもやられました。髪も文字も美しいアニキ、ありがとうございました。好きすぎる!



犯人あてですが、私はマルセルさんにしました。怪しいよねこの人。
(証拠品はジャーナル5とブックエンド渡しときました)
でも怪しくない奴が犯人ってのがミステリだよなぁ・・
一番怪しくないのはギャレット君だと思うんですが。
でもまあ、直感でマルセルさん。もう言っちゃったし。スッキリだね。

アイザック(イザーク?)が不具合起こして暴れたのかとも思ったんですが、停電の時に運よく暴れるってのもアレだし、アイザックびいきなので、この線は外して・・・
でもアドリエッタの手の怪我はアイザックなのかなぁ、むむ~?


まあ、結果を楽しみにして。
っておお、コミック更新されてる! 
でもENDって出てないところみると、まだ続くのか・・長いね今回。
しかし、フォーラムで You can now read the end of our mystery って書いてる人いたし、終わりでいいんかな?
他NPCたちが何してたとかは書いてあるのかないのか・・



こーすけさんと踊ってたら、背景に見覚えあるHAが・・・

ってこれ、ゴシッパーNPCじゃん。しかも二度も・・・!
ジョージアナさんとマザコンちっくなバウデベイン君。

CapD20100411_1.png

CapD20100411_4.png

513602.png513612.png



それと、以前も同じボロリをむうむうさんと育ててたんですが、二人とも同じ形になりたかったんですが、一回目は二人ともダメ・・・
で、今回また偶然一緒にボロリ飼ってるんですが・・・

私はチューリップでした。これも可愛いんだけど、なりたいやつじゃないのよねー
むうむうさん、楽しみにしてるよ♪

CapD20100411.png

CapD20100412_1.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
