スポンサーサイト


キャプチャ!

イベント続き。
マルセルさんが逃亡したそうで、捕まえてくれとのこと。(←ここらへん翻訳は適当です)
彼のオフィスから色々リンクをクリックしていけば、すぐロボのところまでたどり着けると思います。
別に時間ペナルティーはありませんので。

ロボを倒すとアチーブが取れるのですが、↑そこへいかないとチャレンジャーにはなりません。
しかも、ゼラチンと同じく数が決まっていて、現在いないという・・・今リミット無しで出てます
今のバトルだと、昔と違って10勝までしか経験値およびアイテムがもらえないので、手裏剣狙いの方は、ペットを変更してバトル・・という手が使えます。が、ちなみに私、30戦して1個も手裏剣出てません、うわー

さらに追記:↑今いるロボは手裏剣落とさないかもしれないです。数制限有Verじゃないとダメなんじゃないかとフォーラムで。


朝再度追記:かろうじてHP18のアニキでバトルして手裏剣ゲットできました。昨夜は何だったの(怒)!(ちなみに私は昨日の夕方頃に二つユーザショップで手裏剣を購入済、笑)



CapD20100412_7.png


ロボを倒すとランダムでgear shuriken(手裏剣!)を落とすということだったんですが、私は結局一個も落としてくれなかったのでユーザショップで買いました、なんてこったい。
あら、今調べたら高くなってる・・・



追記:


こーすけさんと踊ると誰かがいます!笑
こーすけさんとこにもバウデ君がいたようで・・・ふふ

今夜は何と! 私のお気に入りのIssac君が!!
あんた、警部と一緒にいるんと違うかったん?(きっと抜け出してきたのね!)

CapD20100413.png


そしてポールさんと踊ってると・・・またまたバウデベイン君。しかも即招待状送ってきおってからに!
そんなに私のこと好きなんですか?笑

CapD20100412_6.png

そしてすばるさんとダンシング中、背後にポールさんが♪
目立つね~このHA


CapD20100412_8.png

さらに桃さんと踊ってる時、有太さんも発見!

CapD20100412_2.png

いやぁ、今日はすごかった。
みなさま、勝手にキャプチャあげてすいません(嫌でしたら下げますので!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
