スポンサーサイト


強いってば

倒されるのはやいなぁ・・・

Valenthにリミテッド登場。
まだいないかなぁと検索したら...@o@
ひっ、人型?!

女の子で何匹か飼っちゃったよ....

CapD20100415_2.png

追記:
CapD20100415_3.png





追記:
ぎゃはは、おとといの夜こーすけさんとロボ話してた↓んですけど、こーすけさんがボスはじゃあマルセルだね。て言うから、それならきっとロボの中にマルセルがいるんだよ(マルセル弱そうだしね)~って言ってたらマジかい!笑

超強い一匹しかいませんので、いるうちにバトルしないとアチーブとれないよ~(朝9:25の時点でHPが約半分の 11987861/20000000)
HPを1でも削れればアチーブが獲れますので。
んと、ちょっとやった感じだと、防御アイコンは無いようですね。攻撃アイコン、闇、火、剣、草・・と後なんだろ。忘れましたけど。


倒されました。ダメージを与えた上位10人には武器が入ってる箱が与えられたようですね~

↓ここらへん

CapD20100415.png CapD20100415_1.png


アチーブですが、ネオペでいう「何かが起こったぞ」は表示されませんので、アチーブリストのNEWでご確認を。
(あ、そうそう、チャレンジャーにはコミックを見ればなると思います。ページ下に。)


もう一つのアチーブは、最後の一撃くらわして、倒した一人だけゲットかな。
レアアチーブだね♪


マルセル倒せばさすがに終わりかしらね?


masquerade_battlemarcel.gif



>あきらさん
緑じゃなくてグレーボタンになっちゃったってことですかね? 既読になったってことだから、新カキコがあったらそのトピは緑になるとは思うんですが、戻す方法あるのかな・・・?





うわー、三番目の牛ロボは強いですね;;
(こーすけさんと、あんまり強い敵出て欲しく無いねって話して30分もたたないうちに出たToT)
バトルがリニュしてからこっち、武器が軒並み弱くなってるのに、敵が使う武器は神レベルってどうなの~~
ファイヤ40とか、1000回復とか、Allブロックとか・・・・勝てるかー><
何とかしてくださいAARON(元Kunfusion/バトルのスタッフ)!

でもまあ今のところアチーブも出てないし、Dropも角だからいいか。
可愛いロボだったら泣いてましたが。

今回のイベントでKILIEのトレジャーが潤いそうで嬉しい。
そうでなくてもこういうの大好きだから私が嬉しい(にこにこ)

ヴァーノン氏が生前出した(であろう)論文とかキリエはきっと読んでるだろうな~

まだTrinketはあんまり使ってないんですが、イベント終わったら色々買おうっと。
ペンチとかMinionとか。

ほら、去年も終了間際にアイテム追加されたりとかあったしさ・・・何となく購入控え目。
まあ今回は長いからもう出ない・・かな?


そういやリヴァイアサンですけど、フォーラムのぞいてみたら、スタッフが
「そのレベルで何匹リヴァイアサンがいるか答えることができない(決まってない)」
とおっしゃってました。
とにかく、リバを全部獲れってことみたいですね。
レベル6クリアできぬ。35タイムで20匹見つけたけどダメだった・・・どんだけいるんだよ、てめぇら!(怒)
あ、それとリバ画像がいくつかあるのには意味はないそうです。
描きたかったんでしょうかね。

CapD20100414.png

ポールさんとおそろいのNEWサンダル~
っと思ってたら背後になつめさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
