スポンサーサイト


成長

Valenthがすくすく育って楽しいです。明日にはまた二匹はオメガになりそうです。
餌やりしてくださる方々、ありがとうございます♪

しかし、ブログとトピの二つの更新が面倒になってきたので、ブログの方のValen子は消しました。
でもそこにFeedingトピへのリンクがありますので、是非そちらへ来てくださいませ~



えっとsubetaネタですか。
昨日の記事に追記して書いたから特に何も・・・・
さっきお着替えしたからHAおいておきますー
微妙に藤子です。

murasaki_20100416003757.png



>睦さん
私は見てるはずなのにスクイビーのNPCキャラに見覚えが無くて~。(デイリーに餌やってるどなたかがいっぱい飼ってますよね、どなたでしたっけか・・・)見覚えあるのは赤毛長髪でモノクルだか眼鏡だかのキャラ。あれ可愛いですよね!

でも人ならNPCかなぁと調べたら、
http://valenth.com/lore/Cazwell

どう見たって画像は動物なのに、HUMANって書いてあるし...。
何でやねーーん!
あっでも眼鏡かけてるね。DNAは擬人化も好きなのかしらね~

こうなるとNPCシリーズ化でしょうかね?
個人的にはスクイビーの2頭身キャラのが好みなんですが、Valenthの方は細かくって、技術的にはうおおおお、すげぇぇぇとか思います。

ベータでこれだけ育ってるなら、オメガはおっさん?じいさん?とちょっと期待したのに・・・笑

睦さんもそんなこと言わずにまた更新してくださいな~~♪


>あきらさん
オークションお疲れです! のぞきにいったら、うおおお、すっごい高額ついてますね。
やっぱりすごいわあきらさんてば。でも高額でももちろん納得! あきらさんなら当然、当然♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
