

セアラ

セアラ設定画
# 名前:ce_a_ra (セアラ)
# 性別:女
# 種族:スノーチョンビー

# 容姿:白っぽい肌と髪と洋服。12歳ぐらい。目は水色(or青)
# PP: クリスマスミーピットのPina
# お友達:ophtalmologisteさん家のMephistal(メフィタル)ちゃん

# その他
ルーアイランドに珍しく大雪が積もった日、サファが入院している子供達のために、チョンビーの雪だるまを作ったところ、翌日その中から女の子が出てきてしまった。(普通設定だと、その雪だるまが動き出してしまった、というような感じで)雪の中から産まれたようだ。初めて見たサファを親のように思ったらしく、そのままサファの家にいついてしまう。
暑さは苦手で、サファ家の地下のワイン蔵を住まいにしている。夏はぐったり。
冬は超元気!

性格はパワフルで元気っ子。世話好き。チョンビーなのでややふっくら目の体つき。
医者のサファを手伝うために、ナースの修行中(メイド服じゃないよ、ナース服だよ)。
家事もテキパキこなす。ファミリー1のしっかり者。

雪女の一種。

ルーアイランドにはあれから一度も雪が降っていないが、生まれ故郷のルーアイランドが大好きなので、ずっと暮らしていくつもり。



- いただきもの -


20120yugasan.png

ぐれいさん




かずさんかずさん

かずさん




うづきゆよさん

8_ydukiyuyo.png

うづきゆよさん




7_0o_annie_o0.jpg

兄さん




13_0o_myon_o0.png

0o_myon_o0さん




12_akira335.gif

あきらさん




11_subalu002.png

すばるさん




10_xxg7r8g.png

xxg7r8gさん




9_roriyamada.gif

やまださん




3_mephiy.gif

7_mephiy.jpg

ピノさん




4_takumi0830.jpg

ちゃいさん




5_sunmaterial.jpg

ひるねさん




6_muu2a.jpg

むうむうさん




>1_koyukieri.jpg

こゆきさん




2_cocolia888.png

がもとさん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
