スポンサーサイト


更新まだかなー

ポールさんのポコたんかわいー
相変わらず寒色系がお上手で♪(^v^)
うん、アンミラ風、いいねいいね~

影や光の色は私からは産まれないなー。と、配色真似して遊んでしまった。

poco.jpg

珍しく全部鉛筆(水彩使ってない)使用! 背景はパターンですが。
ポップい絵って私には無理だなって再確認しました、笑


イベントは続きはまだなんすかー
そろそろシメに入ってほしいな♪


>睦さん
やった。更新楽しみにしてます~

あーーーー、見て思い出しましたよペットスポに入賞されてましたね。あれはDNAさんだったのか~
本当、ポケいますね、笑
あの方の飼ってるペットを見て、Valenthっ子達に強そうで太めのペットが多いことがわかりました、笑
お好きなんでしょうね。
本当subeは自由でいいなぁ。やっぱみんな若いからかな~

そういや私はアリエスRをもう一匹買おうか悩んでいます。ベータで。
高いから・・悩みますよねぇ。


>こーすけさん
ねー、ビックリだよね。外さないぜスタッフ!
でも早くその後が知りたい~;; Issacなんてこんなんなってるよ、かわいそうに。
何かみんなへのご褒美にロボアイテム出てくれるといいよね。
イベントがんばりました賞で!

513628.png


>美猫さん
おおー、手が!手が!
目とか超怖いです、素敵ゾンビさん! 性格とかも知りたいです♪ 楽しみにしてます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
