スポンサーサイト


イベント長いね~

トレカアチーブのためにトレカ欲しいですけど、外見が同じなのでカード屋で更新されても解りづらいし、いちいち全部のアイテム名を読んでいるので大変。
グレーのが出てきたらレアなので持ってても持ってなくてもわからないけど、とりあえず購入、笑

んー、何か絵を描きたいです、プロフ用に。
でも頭にあるものがそのまま絵に描けたためしがありません。絶対違う風になってしまうんだよねぇ~

さて、さっき壱緒さんとのダンシング中に、背後に桃さん発見~
この後桃さんとダンスだったので、そういうのも関係しているのかしらね? この表示って。

CapD20100417_2.png

しかし本当バウデベイン君の表示率高いですね・・・
やっぱ壁の花キャラだから(お母さんにしか招待されなかったという/美猫さんのブログ参照)、ネタで登場してるとか?笑


>睦さん
おおー、四匹いるんですね、アリエスたん。いいないいな。
Keithが勝ち組かぁ~、でも睦さんはこれからですからね!
って、絵、可愛いですよ♪ 後ろ姿が悩ましい感じで好き、ふふ


>ポールさん
お受け取りありがと~。たまに違う塗り方すると時間かかるんだけど、可愛い子だったから楽しかったよ~。
そういやポコたん年はいくつくらい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
