スポンサーサイト


超可愛いですよ!

メモ:AeriaLureさんから(画像をPhotoBucketに移動中)



おおお、ココノさんが超可愛いドットフウラをくださいました!
斜めって本当珍しいし、何より可愛いです、他者さんのお子さんたちもみ~~んなキュートです。
わぁ素敵、ココノさん神すぎます><b かわいいよー

ritosan_fuura.gif


今日はちょっと凹んでいたのですが急浮上です、ありがとうございました!


凹んでた理由はこれ。

CapD20100418_7.png

おま、何百回戦って、やっと勝てたと思ったら

クリスタルかよ!

お金は15milくらいもらわないと割りにあわない。
バトルグッズや回復でいくらかかったと!!

二回目は無理です。
なぜならHP+300になったから;; ギリギリだったんだよーもー
何で以前みたく、初回でアイテム落とさないかなぁ(怒)





ココノさんの絵と同じく癒されたのはこちら

CapD20100418_6.png

えー、なんで桃さんの背後に桃さんがいるの!?笑
ドッペル?


>ポールさん
年教えてくれてありがと。OK~そのくらいね♪
可愛いね、ポコたんLOVE~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
