スポンサーサイト


キリエっち

わー、とうとう終わってしまいましたねマスカレード。
賞品もインベントリに届いていますし、トロフィーも!

あと、どうも本当にロボペットになれるようで(でもロボペットまだリリースされてないけど)、なにやらKeyが必要? Ore? どっちだ?
合成なのかなー

ちょおおおおお、楽しみ!

と、書いてたらまたニュース更新されてる。
ギャレット君が何か売ってるけど、うちのペットいないよ・・・
Hikeiとかマンチュ←?とか・・・
イザーク君はもう、外側を脱ぎ捨てたんですね。メタリック、笑

ええと、1milのこれと、Keyがいるって言ってるっぽい?

うわ、出た、超かわいいいいいいいいいいいい

↑数分置きに文章を書いています。ニュース更新バリバリ。

可愛すぎるKumos(ぽっ)

kumos_steamwork.png





今夜ログインしたら、トークンショップで左側の芝生のみあったので、迷わなくてすみました。
いいのか悪いのか、笑
どっちでもいいかなー、芝生なら。

フウラの前に作ったキリエのオーバーレイ・・・の予定でしたが、あんまりにもFeliじゃないので、オーバーレイはやめました、笑
でも別に似てなくてもいいかな・・と最近思い始めました。
だって似ないもの。

paper (2)

つかこの古紙作る方がよけい大変でした。
久しぶりにPhotoshop開いてフィルタとか。
講座サイト見ながら。

今夜はエアリさん描いてます。もちろん全然Keetoじゃないです。やたらとスリム。
ぽっちゃりがKeetoのいいところだというのに。エアリさんは細いほうがらしいわよね~とかやってたら...



あ! そういえばですね。
超久々、二度目のビンゴだったんですよ昨日の最終曜日に。
一度目はピンクのうさぎさんソファ(一人用)だったんですが、今回はかわゆいテントウ虫さん~
でも動かないのでちょっと寂しかったです。
触覚動け~~
tentoumusi.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
