スポンサーサイト


わくわくっ

CodaCavesに落ちてるのかぁ~(美猫さんのブログ参照ですよ♪)
6.7日が楽しみ。でもランダムだろうからゲットできるかわからないなぁ。
型も販売されてるようだけどR99だし、TSで出てほしいなぁ。

型と鉱石とMelting Kettleで鍵を作って、1milの設計図が必要なのね。多分。

うん、それより前にペット枠作らなきゃね!笑
これが厳しいよねぇ。
半額デーかなやっぱり。いつになることやら。
その前に2周年アニバのボックスで、ペット枠を選ぶか。だとしても10月だなぁ。


Kumosを描いてる方は、ポポコも描いてらっしゃるようなのでリリース超期待してます。わくわく
デヴォンティもこの方なのですね。http://arborish.deviantart.com/

でもなぁYunaは今が最新型ロボっぽい外見だから、スチームだと劣化したっぽいかなぁ。
逆にすればいいかな。白い装甲を脱ぎ捨てたら中身はアレ、みたいな。Isaac君みたく、笑
設定画が二ついるなぁ~
そういうのも楽しみだけど、むひひ

エアリさんオーバーレイ。
キート的にも絵的にも間違ってますけど、設定的にはあってるはず、笑

ARLI2.jpg

ちなみにこの人。なるべく白を使用しないで白っぽく見せるべくがんばった人でもあります。
肌だけ白で、髪や服は銀なんだよ~
わかりづらいね、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
