スポンサーサイト


お絵かき中

メロ~!
イベントの賞品が超かわいいですよね! みんなのホームにもいたので、クリックして走らせてきました、笑

ここからは昨日の記事に追記した分。

面倒なアチーブ出たなぁ。
Twitterもミクシもやってない私が、本名で交流したいわけがないだろう・・
と放置していたfacebookですが、アチーブプラス100CSCもらえるということで、外国のバディさんに教えてもらいつつ、ゲットしてきました。

Fecebookのアカウントある人はまずログイン。
んで、スベのニュースにあるリンクへ行って、青いボタンを押してコネクト。
その項目すべてをYESにして、下のボタンをクリック。

した状態で、そのリストのアクション(TSでお買い物とか、ペットカラーチェンジしたとか)を起こすと、フェイスブックの自分のプロフに情報が飛びます。スベから。

例えばペットカラーを変更しました。みたいに出てきますので(後から消せます)、それを見てスベに戻ってくるとアチーブ+100CSCがもらえます。もちろん初回だけね。

CapD20100423.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
