スポンサーサイト


お絵かきしてこよう~

いちごさん、グレースさん、美猫さんお誕生日おめでとうございました!
昨日書き忘れちゃってごめんなさい;
そしてフライングでまさちゃんおめでとう♪
みなさまにとってこの一年が素晴らしい一年となりますように~


連続イベントですねsubeta。ビックリ。
まさか・・・あると思わなかったからコミッションあと3人分あるじゃないかー;;
また1000アチーブだ、ひぇぇぇ

subeta回遊してるとランダムで降ってくるお花を、人様のプロフにあるお花画像クリックして贈りますと、お店で使えるコインがもらえますね。一応書いとく!笑




ポールさんがニュースレターネタ書いてくださったので、メール見に行って、私もゲット~
おおー、イースターはスルーかと思ってたのに、ちゃんとやるんですね。
タマゴ! ウサギ!
新アイテムが楽しみでございます。

CapD20100424.png


しかし・・・・ランダムアイテムが安いパンツて・・・@_@

そういや、今日は店の更新がストップしてるなぁとは思ってたんですが、しばらく落ちてたんですかね?
私は普通にINできたんですが、みんないなかったよーー

CapD20100424_2.png

10分ほど一人だったみたいです、笑
久しぶりのロンリーログインでした。ああ、さびし。

「そして誰もいなくなった」は誰でも知ってる・・よね? 海外の有名ミステリですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
