スポンサーサイト


がんばる

か、肩がこってきたよ・・・

今日は絵を描きつつ、ちょい描いてはスベにINしてお花拾って、くださった方へお返し~
の繰り返しでえらい疲れました。
だって、こんなヅラだったんだよビックリ。
Lililaceのくるくるツインテが一番面倒だと思ってたのに...上には上がいるもんだね!

Small_CHANEL.jpg

春らしくとても素敵なHAでした~~






こーすけさんと、イベントだからね!
っと普段着ないような服で遊んでみましたよ、笑

可愛い靴もいただいたし~
こーすけさんおキツネさんかわゆ♪

うちはウサギさんで。さっき買ったばかりのTSの羊さんも連れています、かわいいなぁ

usagi_20100426004103.png

ええと、私の去年までのお花拾いはどうやら480ほどカウントされてました。ショップは80くらい買ってたみたい。これはあとちょいでとれますな。

1000ゲットできるかは期間にもよるよなぁ・・・あとお絵かき二枚も抱えてるし厳しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
