スポンサーサイト


だるすぎる

ううう、GWだっつーのに生理痛だなんて;;
ああ、桃さん感染??大丈夫ですか!!! お大事になさってください。

何とかコミッション全部終わらせたので、これでガンガンお花拾えます。
でもいつまでなんだろうイベント。

ホリデーショップ再販も嬉しいです。うさケーキは高額だったので、一個も持ってなかったので!!
うさバスケットは全部持ってました。そう高く無かったんでしょうね~♪
卵バスケットも再販されてますね。ピンクと青以外ゲットするぞ~~、と勢いは充分なんですが、競争率激しすぎて買えませぬToT

でもなんか、こんなん買えました。
可愛いけど、卵に見えねぇぇ笑


ポールさん、いってらっしゃい。おかえりを待ってますよ~~

CapD20100429.png

ギャラリーへ入れようとクリックしたら、Use Itemとメニューが出てきたので、Subetalodgeさんで検索してみたところ、ランダムでKanisと名のつくアイテムが出てくるそうです。
そんなギャンブルはしないさ!

ブルーデーはテンションおかしいです。頭痛なんですあああ


これは二番目に描いたコミッション絵。一番難しく無いヅラでした。
ファッションの勉強されてるそうで、HAはご自分ぽい。
やけにファッショナブル~~でした。

Ssize_jila_20100429025820.jpg

とっととGちゃん終わらせてトークンゲットして、Dragonでガチャらねば!
兄さんいつもありがとう~
ゲットできるかなぁ、ホリデーショップに新靴、新ステッカー狙いでがんばる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
