スポンサーサイト


おっはな~

寝る前なので絵だけ置いておくよ~
みなさまお花ありがとうございます♪

Clio_S.jpg

お渡ししてから三日くらいたってから、このHAは緑色のアイシャドウだったことに気づきました
あああ、なんてことだ。塗ってないし。
動物が苦手な私にしては、キツネフェイスがとってもうさんくさくなったのでお気に入り←


>睦さん
Wikiに確立まで載ってるんですか?
わぁ、見たらやる気無くすかしら??笑
お互い色違い出てくるといいですよね。何気に大変ですものね;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
