スポンサーサイト


増えましたよ

急にイースターのコインが多くもらえるようになってビックリ@o@ ダンスなみよー
今までのがもったいない気がするのは私だけじゃないよね?笑

ガンガン増えていきます。なんかもうコンプできそうな勢い。

羊さんかわいいよね。手のも頭のも。

green_20100502014824.png

こーすけさんも兄さんもかわゆいー


今日は冲方丁氏の天地明察という本を読みました。
角川WEB行ったらガーンとトップで紹介されていて、何だか面白そうだったので珍しくハードなんぞ買って読んでみたら、大当たり。面白かったー
お昼寝予定だったのに、ついつい読んでしまって寝る時間がなかったです、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
