スポンサーサイト


イベント最終日!

どうやらイースターイベントは今日いっぱい(日本だと午後1時)のようですね。
みなさま連続イベントお疲れ様でした。そしてお花いっぱいありがとうございます。

持ってないアイテムをWLにつっこんで、購入したら消していってたんですが、おかげさまでコンプリートできましたー
全く使わないだろうアイテムも、アチーブのためにもちろん購入。
あともう少しで、念願のチェリーブロッサム(ワードローブアチーブのプライズ、課金背景)がゲットできそうです。
あああ、楽しみ。
つっても多分あと200くらい必要ですが、笑

んー、明日ていうか今日ですね、今日は客が来るので、色々用意もしなきゃいけないので、INほとんどできないと思うので、(運が良ければちょっとINできるかもですが)、もしお花贈ってくださってもお返しできないかもです。

もう、いっぱいお花贈りすぎて、返礼なのか何なのかよくわからないですよね!笑

とりあえずスタッフ数名と、最近のコミッション依頼者さんへも贈ったり。
一人スタッフから返ってきたよ。上乗せで! なんか嬉しいね、笑
もちろんKeithからじゃないですよ! 大量にもらってるんでしょうねー


ちょ、こーすけさん、素敵過ぎる黒 Hshi tsu ji←読めるような、読めないような、笑
あくまで羊ですから・・・

って、今日は羊じゃないよ。ジャケットいただいたので、ちょいグレーです。(いつもありがとー/本当にいつももらってる!)
寒い時期は暗い色のヅラが良かったですが、暖かくなってくると薄い色使いたくなってきますね、瞳も。

grey.png

おお、海外のバディさんはごっそり一気にお花贈ってくださるなー
お返しの分は・・・ありそう、よかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

え~~~~~

え~~~っ!終わり!?
明日、帰ります…。
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
