スポンサーサイト


おつかれさま

やっぱりお返しが数人間に合わなかったよ~><(悔しいようだ)
なので数名の方へはコインをちょろっと贈らせていただいたんですが、考えてみると、ステッカー買って送ったほうがよかったんじゃないのかと思い直している今です、色気なさすぎましたかね、笑

連続イベントお疲れさまでした。
最後の方だけ稼げたので、帰郷中の方やら、お仕事でお留守だった方などは厳しかったですよね;;

そうなの、あきさん、いない間に終わっちゃったよー;;
おかえりを待っております・・・!

次は多分本イベントですから、特に忙しいことはないですかね(私はすでに与える本をそろえてるので)。

しかしホリデーショップでSR品がたくさん出ているので、まだまだ気が抜けない私です。
ヒヨコぬいぐるみ(Chick Plushie)、種類多すぎるよー;;

あ、でも以前Oceanガチャで、ヒヨコ黄色を出したことがあるんですよね。当然リタイヤ表示だったんですが。
あそこって、何でも出るんだなぁと。

そして昔からWLに入ってるこの子も再販中ですが、一度見たきり(むろん購入できず)で、全然見かけません。
SRは厳しいです。
買えるといいなぁ

minion_easterbunny.gif


外国のバディさんがプレゼントしてくださったのでお着替え。
明日もいただきもの着るためにお着替えするぞー!

380747_20100505000641.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
