

絵スタッフがんばってますね

ギャラリー/ショップは五万アイテムまでしか入れられないようなのですが、うちのギャラリーは何でもつっこんでいるので、リミットまであと少しになってしまい、これはヤバいかも・・・と、ちょい整理してました。
ダブりアイテムをショップへ入れたり金庫へ入れたり。

明日はビーンバッグあたりを出してみよう。

http://www.subeta.net/forums/view/688523

古いアイテムが背景になったようです。スクロール素材売ってるお店のアイテム。
大したレア度でもないし、張り込んでれば買えそうですね。うちは昨日スクロール50回作成アイテムをゲットしたので、それまでちまちまあの店でアイテム買いまくってたので、全部余分にありました。

今日のじいちゃんはそこそこ新しいアイテムをくれました。リモコン?のぬいぐるみとか、パイナップルとか。
でもトークン欲しくてやってるんですが、今日はトークン率が少なかったです;;

2tone.png

いただいた可愛いサンダルと、ガチャでゲットしたツートンのトップを着てみました。
最近のHAは春、春!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
