スポンサーサイト


feeding

ギャラリーアイテム減らすんだったら、minionに餌あげればいいんじゃね?
と思いいたって、TrappedMinionへ通っています。

ごく稀に、与えたMinionがインベントリに来る時があるんですよね。
1700ほど与えて、一回しかゲットできてませんが、確かTeeny Pie Minionだったと思います。

minion_teeny_pie.gif


当時は何故インベントリにこいつがいるんだろう、誰か贈ってくださったのにお知らせでなかったのかな?
と焦りましたが、笑
でもこいつにさっき餌あげたなぁとは思ってたんですけど。まさかそういう仕様とは思わなくて。

某さんも記事にされていたので、ああ、やっぱりこれだったのか~と。

スペシャルな子なんかも来るのかしらね?

しかしアチーブまで遠すぎますな・・・(遠い目)


pinky_20100507011112.png


今日は桃羊!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
