スポンサーサイト


再販うれしいね

ここ二日ほど、21時くらいに就寝してます。
かならず途中で目が覚めますが、無理やり寝て何とか。超健康的じゃないか!
途中で目覚めず眠れればいうことないんだけどなー


去年はイースターも母の日も再販してくれませんでしたけど、今年は嬉しいですよね。
親子の動物ぬいぐるみ可愛いなー
でも可愛いのはたいていレアかSR...

って、母の日のプレゼントをバディさんにいただいてしまった・・・
以前「子供いるよ」って言ったことがあるからな。その方は独身なので、お誕生日にお礼した方がいいかしら。むむ、どうしよう。

plushie_mothersday_popoko.gif

父の日アイテムも出るかしらね?
つっても、父の日アイテムってあんまり思い浮かばないんですが。
時計背景とか、白ひげとか、何かその辺だけは知ってますが。


やっとイースターアイテムほとんどゲットできたぜ、と思ってたけど(ギャラリー用にまだちょい欲しいかなってのはありますが)また大変だ~~笑
嬉しい悲鳴ですがね。

お、そうそう、ココノさんとこはポチっとノミネートボタンを押させていただきましたよ~、ふふ
だって可愛いんだもの。規定(←多分なんかあるんですよね?)に達してれば、そのまましばらくノミネートされてるはず~♪
たまにニュースで、全員リセットされたよ~という時がありますので、その時は再度どのペットをノミネート可状態にするか選ばねばいけませんが。ちょうどこの前リセットされたとこですし、しばらく大丈夫ですよねきっと~


お、こーすけさん灰色羊ですな! うほうほ、可愛いよ。牙がいいよね、笑
その武器見たことない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
